売り上げ拡大を実現するための8つのこだわり

  • きめこまかい設定ができる 定期機能

  • フォローするための 顧客管理

  • お客様ごとに対応できる 梱包設定

  • 現場の発見で作られた 処理画面

  • 回転率と客単価にこだわった LTV分析

  • 広告連動で測定する 費用対効果

  • ECカートとリアルタイムで 完全連携

  • アンケートメルマガ連携

通販マーケッターで実現できる売り上げ拡大へのステップ

導入事例紹介

全薬販売様

全薬販売株式会社様

通販マーケッターを使っていくことで作業の効率化はもちろんですが、仮説を立てて検証していくという通販本来の醍醐味を味わうことが出来ました。

詳しくはこちら
株式会社富山常備薬グループ様

株式会社富山常備薬グループ様

お客様のお顔が直接見ることのできないのが、通信販売ですが、通販マーケッターを導入させて頂いたことでどうお感じになっているかが、はっきりとわかるようになりました。

詳しくはこちら
左ボタン
  • エーザイ
  • IKC
  • 富山常備薬グループ
  • 全薬販売株式会社
  • TMCセレクト
  • 鈴木ハーブ研究所
  • LPLP(ルプルプ)
  • 日清ファルマ株式会社
右ボタン

※導入企業の一部をご紹介しております。

ページトップへ戻る