通販マーケッター機能説明

通販マーケッターは驚異の定期継続率80%を叩き出すリピート通販向けの基幹システムです。

定期機能

顧客検索

同梱設定

処理画面

LTV分析

費用対効果測定

完全連携

アンケート・メルマガ連携

選ばれる理由 他社製品との比較

他社製品との比較において、"出来る"機能が多いことが証明されました。

通販マーケッター A社 B社
操作性 顧客検索、顧客情報、購買履歴、受注入力が1画面で管理されているので、情報閲覧等の余計なマウス操作は必要ありません。 受注画面と履歴情報、顧客情報が分かれているので、画面を閉じたり開いたりする作業が増えてしまう。 画面に表示される情報が少ないので、電話しながら受注登録することが出来ない。またマウスを多用するので操作性が非常に悪く、入力するだけで疲れてしまう。
定期機能 数コースの定期管理が出来ます。〇か月おき発送、○日おき発送、第○週○曜日お届けなど細かな設定ができ、未来の定期予定の変更予約(内容変更・休止・同梱品設定など)も可能です。 基本的に毎月1回の定期設定しか出来ないため、お客様に不親切な定期コースになっている。 定期コースを途中で内容変更することが出来ないので、伝票発行前の修正作業が多くて大変。
同梱物設定 商品分類/媒体/商品/購入回数/購入金額/顧客/定期・通常別などによる同梱物を自動判定します。また、注文時にオペレータにより個別で追加・削除も可能です。 細かな同梱設定が出来ないので、商品別に違う同梱物を入れることしか出来ない。本当は回数別、金額別に同梱物を変えたい。 システム上、同梱物を登録することが出来ないので、物流側の担当者任せになってしまう。
EC連携 通販システムとECカートのデータベースを同一で管理することにより、通販システムとECカートが完全に連携できます。 ECからCSVで落としたデータを取り込むので、タイムラグやポイントの差異が発生してしまう。 ECからの取り込みデータの項目が少ないので、WEBの顧客情報が貧弱になってしまう。

お問い合わせ

資料請求

お気軽にお問い合わせ下さい。03-3523-2271 お電話受付時間:平日9:30?18:00 運営会社:東通メディア

メールでのお問い合わせはこちら
資料請求
お問い合わせ
ページトップへ戻る