お客様ごとに対応できる同梱設定

・購入回数・購入商品・定期購入回数・購入金額・いろいろな条件で自動設定

せっかく同梱したチラシやサンプルをそのまま捨てられていないでしょうか?
お客様の状況や受注の状態を細かくセグメントし、購入されたお客様に喜んで受け入れられるような同梱物を設定することは、継続受注につながる第一歩です。
ただし、細かく設定しすぎると出荷作業の負荷の一因となってしまうこともよくある問題です。
通販マーケッターでは、同梱物も非常に重要な販促物であり、お客様に喜んでいただける同梱物をいかに少ない作業でお客様に届けるかが重要なポイントと捉えています。
そのためにお客様一人ひとりに対応できる同梱条件設定機能を充実させています。

同梱設定画面
  • 定期購入
  • 顧客検索
  • 同梱設定
  • 処理画面
  • LTV分析
  • 費用対効果
  • 完全連携
  • アンケート・メルマガ連携

お問い合わせ

資料請求

お気軽にお問い合わせ下さい。03-3523-2271 お電話受付時間:平日9:30〜18:00 運営会社:東通メディア

メールでのお問い合わせはこちら
資料請求
お問い合わせ
ページトップへ戻る