広告連動で費用対効果を測定

レスポンス自動集計・コスト管理 ・媒体継続率分析

広告代理店である東通メディアが自ら通販の基幹システムを開発している理由。
それは通販会社様にこのシステムを使って売上を伸ばしていただき、獲得できた利益から広告出稿量を増やしていただく。それが弊社の考え方です。
通販マーケッターでは、テレビやラジオ、新聞広告、折込広告はもちろんのこと、同梱物やDMなどの内販物ーつ一つの実施とその結果をデータベースに反映し、効果を検証することで、効率的な広告・販促は何かを導きだすことが出来ます。
媒体分析機能には、媒体別売上実績一覧、経過日別売上推移、媒体別LTV分析などがあります。

費用対効果測定画面
  • 定期購入
  • 顧客検索
  • 同梱設定
  • 処理画面
  • LTV分析
  • 費用対効果
  • 完全連携
  • アンケート・メルマガ連携

お問い合わせ

資料請求

お気軽にお問い合わせ下さい。03-3523-2271 お電話受付時間:平日9:30〜18:00 運営会社:東通メディア

メールでのお問い合わせはこちら
資料請求
お問い合わせ
ページトップへ戻る