売り上げ拡大のステップアップ

ステップ3 費用対効果の高い媒体を分析する

新規見込み顧客の獲得率アップには、費用対効果の高い媒体を分析することが重要です。
反響の良い媒体を知ることで無駄なコストを抑え、より多くの新規見込み客を獲得できることになります。

リアルタイムで反響がわかる集計画面

通販マーケッターで改善出来るポイント
  • 費用対効果の高い媒体を知る
  • ・媒体別、実施日別にレスポンス件数、CPO、MR、RRの集計が可能
  • ・県別、地域別、性別別、商品別を条件に追加することでさらに詳細な反響分析が可能
  • ・媒体別注文方法別媒体評価表、回転率推移表、媒体別離脱率推移表などの分析帳票が出力可能
集計画面

通販マーケッター分析帳票④媒体評価表(オプション機能)

通販マーケッター分析帳票④媒体評価表(オプション機能)

通販マーケッター分析帳票⑤回転率推移表(オプション機能)

販マーケッター分析帳票⑤回転率推移表(オプション機能)

通販マーケッター分析帳票⑥媒体別離脱率推移表(オプション機能)

通販マーケッター分析帳票⑥媒体別離脱率推移表(オプション機能)

費用対効果の高い媒体をリアルタイムに知ることで新規顧客獲得率を
引き上げること

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