東通メディアにできること 東通メディアにできないこと

東通メディアにできること

未来を創造するのは「コア価値」だけ

広告と販促を軸に企業活動全体を俯瞰し、利益構造までを見据えた創造力あふれる提案を行うことで、
一時的な利益だけではなく、お客様の将来に渡る「コア価値」を創り出す。
これこそ東通メディアが広告代理店を脱却し、新たに目指すフィールドです。
さまざまな広告媒体に加え、システム、クリエイティブ、コールセンター、フルフィルメントさらに
フランチャイズ参加など、多角的に事業を展開するなかで、
「エンドユーザーが求める商品・サービスとは何か?」を日々追求し続けてきました。
その強い探究心と、エリア・マーケティング、ダイレクト・マーケティング、
データベース・マーケティングなど、現場で培ったノウハウを有機的に結合させた独自の
ADlutionデータベース(Totsumedia Communication Data Ware House)を武器に、
私たちがたどり着いた結論は、お客様にとっての「コア価値」の創造でした。
この「コア価値創造」をベースに、お客様と共に新しい未来を創りたい。
それこそが私たち東通メディアの使命であり、東通メディアにしかできないことだと自負しています。

ページトップへ戻る