コールセンター

理想論だと言われるかもしれませんが、結局は愛がないとダメなんです。

どんなにオペレーターが丁寧に対応しても、お客様が少しでも「売りつけられている」と感じたら、購買意欲は一気に冷めてしまいます。
当社ではリピート率を上げるためのインバウンド・アウトバウンドの仕組みづくりと、「売らないコール」を連動させ、
何よりもコミュニケーションを重視した対応を心掛けています。
コールセンターで営業しないでどうするのかと思われるかもしれませんが、当社ではコールセンターを情報収集・市場調査の場と考え、
全面的に営業はしません。通販は顔の見えないお客様を相手にする商売です。だからこそ一期一会。
1分1秒を大切に、声に真心をのせてお届けすれば、お客様には必ず伝わると信じています。
商品知識を十分に持ち合わせたオペレーター。そして専用のコールセンター設置にも対応し、高い引き上げ率を維持しています。

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