「お客様の声」を活かしたクリエイティブで購買意欲を掻き立てる!

驚異の実績を一部ご紹介

【健康食品・化粧品商材】

新規顧客獲得の
勝ちクリエイティブ
多数保有!

【健康食品】

TVインフォマーシャルで
MR0.7を実現

※MR:メディアレーション。かけた
広告費に対する売上の比率

レスポンス率
0.2%超

※一般的な折込広告レスポンス率
0.01〜0.02%(当社調べ)

これまでに通販企業様
約400社ご支援!

お喜びの声

【健康食品 製薬会社様】

新規事業の立ち上げで、初年度から大きな目標を持たされていました。
そこで東通メディアさんに相談したところ、インフォマーシャルの提案をいただいたのです。
TVだとかなり費用がかかると思っていたのですが、低予算でクリエイティブの二次利用が可能なキャラバン型をご提案いただきました。
内容もターゲットにぴったり合っていたようで、予想以上の反響に驚いています。
現在はWEBの施策も併せてお願いしており、順調に売上を伸ばしています。

【化粧品企業様】

競合が増えてきたのと新聞の購読率が下がってきたことで、折込チラシでなかなか目標の数字が出せなくなっていました。
そんなとき東通メディアさんのことを聞き、クリエイティブをお願いしたのです。
さまざまなアプローチでテストと改善を行い、勝ちクリエイティブを獲得。
現在はそのクリエイティブをWEBにも展開しています。

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お問い合わせ

なぜ東通メディアのクリエイティブ制作は
驚異の実績をあげているのでしょうか?
それは・・・

自社運営のコールセンターから

お客様の声をクリエイティブに生かす
VOCクリエイティブを実践!
Voice Of Customer(お客様の声)

お客様の本音を引き出す高い技術と
ノウハウをもつコールセンター

東通メディアでは、新規顧客の受付を行うインバウンドコールから既存顧客の問い合わせ対応を行うカスタマーコール、営業活動を行うアウトバウンドコールまで自社で運営しています。
ここには、お客様のニーズや不満、ご要望など日々お客様の生の声が集まります。
お客様が広告を見て、どのコピーに反応して買おうと思ったのか、どんなことに困ってこの商品を買おうと思ったのかなどの貴重な情報を、常に集計し、クリエイティブ制作に生かしています。 だからこそ、高いレスポンス率が実現できるのです。

さらに勝ちクリエイティブを
作り上げるノウハウ
があります。

東通メディアでは、これまで約400社の通販企業様を支援し、数千件に上る折込チラシや新聞、LP、TVインフォマーシャルなどを制作してきました。
クリエイティブは1度作ればそれでいいわけではありません。キャッチコピーやビジュアル、キーワード、オファーなどさまざまな要素を繰り返し試して改善することで「勝ちクリエイティブ」が作れるのです。
このノウハウをもとに、通販企業様の売上拡大に貢献しています。

VOCクリエイティブを新規顧客・既存顧客へ展開

リピート通販のクリエイティブで大切なのが、新規顧客獲得のための広告クリエイティブと、既存顧客を継続させLTVを最大化させるためのCRMクリエイティブです。
コールセンターで拾ったお客様の声を、広告クリエイティブとCRMクリエイティブの両方に展開しています。
これにより、獲得した新規顧客にできるだけ継続して商品をご購入いただき、LTVを上げているのです。

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