マークのコンテンツは全て自社リソース!
なんとマークのコンテンツは全て自社リソース!
※一部機能に制限あり
お客様一人ひとりにあわせた決めの細かいCRM施策が実現できる。使いやすさも抜群!
通販企業にとってお客様と唯一直接コミュニケーションを取るコールセンターは企業イメージにも繋がります。F-Baseのコールセンターのオペレーターは、リピート通販を熟知し、お客様の話をしっかり聴きながら、商品の説明を行います。そのためお客様が納得した上で定期継続をされています。
F-Baseは小口物流にも対応しています。通販立ち上げ時などで、月出荷数が1個からでも対応する低価格な定額制です。
F-Baseの運用会社である東通メディアは創業38年の広告代理店です。リピート通販に必要なクリエイティブ制作から最適なメディアプランニングまで、費用対効果を分析、検証しながら同じ目線に立って、KPI達成を目指します。
プライバシーマーク取得済み
更新回数7回
ソフトウェア脆弱性について
第三者専門機関の調査をクリア済み
サーバはAWSで構築
WEF導入などウィスル対策実施済み
社内はVPNネットワーク増築済み
自社にて24時間
リソース異常監視実施済み
バックアップ、リカバリー対応の
自社体制構築済み
化粧品・健康食品を中心としたリピート通販市場において、数多くの通販企業様をサポートしてきたのが東通メディアです。通販基幹システムを中心にメディアプランニング、バックオフィス業務に対応してきた実績とノウハウを持って、通販企業様と同じ目線に立って売上拡大を目指します。
東通メディアが広告代理店として多くの通販企業様を支援する中で、ご要望に対応する形で開発したのが「通販マーケッター」です。現場で働くご担当者様の声やコールセンターのオペレータの声を元に改良を重ねてきました。そのためリピート通販に必要な機能が充実し、使いやすさは抜群です。
※ 導入企業主要17社の導入前の売上額と直近1年間の売上額の差額の合計。
お客様の手元に届く商品は、いかにきれいに、品質を保つかが重要です。東通メディアでは商品に最適な梱包パターンを導き出し、商品に合わせた梱包と環境で、丁寧に商品をお届けいたします。細かい同梱設定にも対応でき、質の高いCRM施策の実現します。
マークのコンテンツは全て自社リソース!