株式会社東通メディア(本社:東京都中央区、代表取締役:川合 孝)は、一般社団法人日本コンタクトセンター協会(事務局:東京都千代田区、会長:呉 岳彦)が10月1日より開始した「コンタクトセンター カスタマーハラスメント対策推進企業認定制度」において、カスタマーハラスメント対策推進企業として認定されたことをご報告します。
2025/10/01お知らせ
カスタマーハラスメント対策推進企業として認定されました。

株式会社東通メディア(本社:東京都中央区、代表取締役:川合 孝)は、一般社団法人日本コンタクトセンター協会(事務局:東京都千代田区、会長:呉 岳彦)が10月1日より開始した「コンタクトセンター カスタマーハラスメント対策推進企業認定制度」において、カスタマーハラスメント対策推進企業として認定されたことをご報告します。
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コンタクトセンター カスタマーハラスメント対策推進企業認定制度